Just another WordPress site

トップ > その他 > 2017年12月2日(土) 大茶話会開催のお知らせ

2017年12月2日(土) 大茶話会開催のお知らせ

2017/10/20

カテゴリーその他

 

ご案内【PDF】はこちらからダウンロードできます


2017年12月2日大茶話会のご案内

申込書【PDF】はこちらからダウンロードできます


2017年12月2日大茶話会申込書

 

開催日時・お申込受付期間

  • 大茶話会

 開催日時   :平成29年12月2日(土)

               第1部9:00~11:30、第2部13:30~16:00

 お申込受付期間:10月20日(金)~11月20日(月)

※定員を満たした場合は、お申し込みを終了させていただきます。

 

お申込みフォーム

メールによるお問い合わせは、365日、24時間受付しております。
必要事項をご記入の上、[送信する] ボタンを押してください。

 

お申込み種別

お名前
ふりがな
住所

帰省先

メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
電話番号
出身校・学部・学科
卒業年 西暦
取得予定または取得済み資格
(複数選択可)

お問合せ内容

 

 

一覧に戻る