2025病院見学会・オープンホスピタル・部署見学会専用フォーム
<お申込み後の流れ>
(1)お申込み手続き後、本サイトより自動送信メール
*この時点ではご参加が確定しておりませんのでご注意ください。
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(2)ご登録内容をもとに順次調整を行い、1週間前後で担当部署より参加の可否について別途
メールを送信
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(3)ご参加が確定した方には開催日までに当日の詳細についてメールを送信
<お申込み時の注意点>
※お申込み内容を確認後、参加の可否や当日の詳細などイベントに関するお知らせをご指定のメールアドレスにご連絡いたしますので随時ご確認ください。
※定員を満たした場合は随時お申込み受付を終了いたします。なお、お申込みのタイミングによってはご参加いただくことが出来ない場合があることをご承知おきください。