イベント開催のご案内
SUMMER EVENT開催のお知らせ(受付終了)
※お申込み受付を終了いたしました。
<お申込み後の流れ>
(1)お申込み手続き後、本サイトより自動送信メール
*この時点ではご参加が確定しておりませんのでご注意ください。
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(2)お申込み後、受付順にご参加の調整を行います。
1週間前後で担当部署より参加の可否について別途メールを送信
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(3)ご参加が確定した方には開催日までに当日の詳細についてメールを送信
<お申込み時の注意点>
※お申込み内容を確認後、参加の可否や当日の詳細などイベントに関するお知らせをご指定のメールアドレスにご連絡いたしますので随時ご確認ください。
※定員を満たした場合は随時お申込み受付を終了いたします。なお、お申込みのタイミングによってはご参加いただくことが出来ない場合があることをご承知おきください。